読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せかいのすみっこで

20代の女オタクが日々感じたことを徒然なるままに吐き出すためのブログです

【祝】小野賢章・花澤香菜が真剣交際【おめでとう】

 

賢章先生・香菜ちゃん

本当に本当におめでとう!!!!

 

まだ結婚とかそういう話じゃないけど

心から祝福したい話題です。

 

 

 

先日、またもや文春によってスクープされたのが

このお2人の熱愛報道。

声優の恋愛まで暴露するのか文春・・・って

文春に対してはちょっと引いたんですが

2人とも20代後半、素直に応援できる感じのカップルで

発覚してもファンの反応は悪くなかったように思います。

ごく一部には過激なファンもいるでしょうけどね・・・

 

そして昨日の夜、2人同時に

それぞれのブログ、インターネット番組で

交際を認める発表をされました。

 

ameblo.jp

 

本当に久しぶりに良いニュース。

最近は不倫やゲスとか

そういう話題が多かったですし

声優さんは結婚を隠す人が多いです。

そんな中で

真剣にお付き合いしてます!!っていう報告は

とても良い。応援したくなります。

がんばって黒子っち。

少しだけ寂しい気持ちもあるけど

黒バスカップのDVD見直して元気出します。

 

毎回声優の熱愛や結婚のニュースの度に

名前の挙がるのが小野坂さんですが

今回もちらほら心配の声を見かけました。

ちょっと前のひろCの時もそうでしたね。

 

togetter.com

 

自分も人のこと言えないですが

孤独死は悲しいですから。

もしお相手がいるなら早めに発表してお祝いさせてほしい。

鈴村さん真綾さん夫妻みたいに微笑ましく見守りたい。

 

あーーーーでも杉田さんや中村さんあたりの

熱愛報道が出たら私は祝いつつも泣くかもしれない。

こればっかりは致し方ない。