せかいのすみっこで

20代の女オタクが日々感じたことを徒然なるままに吐き出すためのブログです

【ジョジョ実写】虹村兄弟ビジュアル発表 主人公酷かったからマシに見える

 

まず大前提として

ジョジョの実写には全く期待してないです。

 

実写化発表の時点で絶望で崩れ落ちて

キャスト発表でも全然納得いかず。

徐々にビジュアルが発表されていっても

「あっやっぱ無理」としか思えずにいます。

 

わかってたよ…わかってたけど!!

キャスト見た時にもう

イメージと違いすぎって思ってたけど!

たとえどんなに良いキャスティングだったとしても

スタンドやアクションがうまく再現されるとは思えないし

そもそも

ジョジョ実写なんて

ファンの誰も望んでないんやで・・・

 

でもジョジョの中では4部が一番好きだから

めちゃくちゃコケる未来を想像するのも嫌で。

すでに脳内ではダイヤモンドは粉々に砕け散ってるけど

せめて少しでもマシな出来にならんものかと願ってます。

現状の情報だけでももう心がしんどいですが。

 

仗助と康一くんのビジュアル発表はやばかったですね。

特に仗助。

まず格好良くない。弱そう。

髪型以外仗助要素ない。身体が薄っぺらい。

康一くんもこれじゃない感がひどい。

ビジュアルだとかろうじて由花子がマシですが

謎のオリジナル設定盛り込まれるのは確定みたいなんで

もう乾いた笑いしかでない。

 

そんな中、私が一番注目していた

虹村兄弟のビジュアルが発表されました。

なんで一番気にしていたかというと

この兄弟が作中でも特に好きなのはもちろんですが

キャストの真剣佑さんに

億泰らしさを一切感じなかったから。

ファンの方には申し訳ないが。

真剣佑さんの演技をあまり見たことはないんですが

かなりのイケメン、美男子的なイメージだったので。

せめて億泰役じゃなかったらまだ良かったかもしれない。

でも確実に億泰ではない。

彼にあのかわいさが表現できるのか?んん????

 

そして結果がこれです。 

 

f:id:sumi419:20170216070529j:plain

 

形兆の兄貴麗しすぎじゃない????

明らかに身体の厚みは足りてないけど!!!!

謎の格好良いポージングといいお顔の綺麗さといい

すごく・・・美しいです。さすが兄貴。好きです。

 

億泰は・・・まぁ頑張ってる感ある。

ウィッグはもちろんだけど表情とか。

よくよく見てもキャストさん誰かわからない。

イケメンのオーラを消していらっしゃる。

動いている姿見てみないと何とも言えんけど

ガッカリ度は主人公たちに比べると低いかも。

 

本音を言えば億泰は桐谷健太が一番合うと思うんだが・・・

(CMの浦ちゃんみたいな感じでやってほしかった)

最初のビジュアル公開前のイメージがかなり低すぎたから

今回の発表でちょっと評価が持ち直しました。

この兄弟に関してはギリ及第点・・・かなぁ。

 

今後期待が持てるのはアンジェロくらいですかね。

これ以上ガッカリクオリティが来ないことを願います。

 

※余談

ただでさえジョジョ実写には期待持てないのに

同時期にビジュアル発表されてる銀魂実写が

予想以上のクオリティ叩き出してるから

余計にジョジョのガッカリさが際立つ。

悲しいことです。